【相性良し❤】リゾレーヌと一緒に使うべきナイトブラは?

未分類

今人気のバストアップゼリー【リゾレーヌ❤】
当然私も買って食べていますよ~。

かわいい商品なので、持ち歩けるのが便利
ランチの後でもササッと出して食べてます。

【専門家監修】リゾレーヌ(RESOREINE)でA→Cになるのは可能なのか徹底検証!口コミもまとめました!
従来のリゾレーヌに成分を足した、新アイテム【リゾレーヌサプリ】が新発売。 早速リゾレーヌサプリもレビューしました! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【警告】リゾレーヌ サプリでバストアップは不可能?悪い口コミを見つけたので本当の効果を...

そんなリゾレーヌですが、より効果を実感する方法があるって知ってましたか?

私は知りませんでした(笑)

今回はリゾレーヌと一緒に使うと、リゾレーヌのバイスとアップ効果が倍増する方法を記載します!
ぜひ最後までご覧ください。

ナイトブラと使うことで相性バッチリ!

リゾレーヌを食べてる人なら知ってると思うのですが
リゾレーヌにはワイルドヤムのような女性ホルモンとにた効果のある成分が入っています。

ですのでリゾレーヌ以外にイソフラボンを取ったりボロンを取る必要はありません。
だってワイルドヤムが似たような効果がありますから。

大事なのは、女性ホルモン以外でバストアップを図る方法。

それがナイトブラです。
ナイトブラは女性ホルモンとは関係のない方法でバストサイズを上げます。

ナイトブラに関しては何がおすすめかはわからないので名前を出さないでおきますが、
ナイトブラは良いですよ。

基本的にナイトブラは、胸のお肉を他の部位に流さないような仕組みになっています。

実は寝ている間に胸のお肉が脇の方に流れてしまい
胸が小さくなってるんですって…。

ですのでリゾレーヌを食べつつも、夜はナイトブラを着用して就寝
これが今のところ一番胸を大きくする方法です。

ネットで検索すると同じようなことを書いている人がいました!

ナイトブラとリゾレーヌを一緒に使うと効果が高い!
リゾレーヌゼリーを食べていたのですが、思ったほど効果が実感できなかったので、ナイトブラも購入しました。ナイトブラと言うと補正下着のイメージですが、私の買ったのはソフトなタイプで、1日中つけられナイトブラ。ナイトブラを着用してからかな?リゾレーヌの効果が倍増したように感じます。短期間でバストサイズが8cmもアップしました!追加の出費とはなりますが、ナイトブラを合わせるほうが良いですよ~

お風呂でのマッサージも欠かせません

これはナイトブラではありませんが
やはりお風呂でのバストマッサージも有効です。

ただし絶対に力を込めてモミモミしてはいけません。
なぜなら力を込めてモミモミすると、胸を支えるクーパー靭帯が切れるから。

ただでさえ入浴中は人体が柔らかくなり、切れやすい状態。
ですので少し軽め程度にバストマッサージをしましょう。

バストマッサージの具体的な方法はYoutubeを見ると分かりやすいです。
私は防水ジップロックにスマホを入れて、動画を見ながらマッサージしていますよ。

オススメのマッサージ動画はコチラ

【バストアップ】胸を大きく、形良くキープする方法【ダイエット】

リゾレーヌを最大限に実感するためのまとめ

まとめますと、大事なのはリゾレーヌ+ナイトブラ+マッサージです。
インスタを見ても、コレを全て実践している人は、効果を実感している様子。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIRI🐸ribon🐶🎀(@riri.ribon)がシェアした投稿

リゾレーヌと合わせたほうが良いものがあるということは
逆に言うと、リゾレーヌだけを食べ続けていればOKってわけじゃないってこと。

女性ホルモン
脂肪
刺激
あらゆるアプローチでバストアップを図るのがトレンドですよ。

あっちなみにナイトブラはそこまで高いの買わなくていいと思います。
大体5000円前後でいいんじゃないかな。

どのナイトブラも似たような効果ですので❤

未分類
【専門家監修】リゾレーヌ(RESOREINE)でA→Cになるのは可能なのか徹底検証!口コミもまとめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました