リゾレーヌ(RESOREINE)に含まれるビオチンとプロテオグリカンの効果を調べてみた!

未分類

バストアップ効果のある商品は数多くありますが、
リゾレーヌ(RESOREINE)のようなゼリータイプは珍しいかなと思います。

だいたいサプリなどが多いですよね。

ゼリータイプの利点としては、おやつ感覚で美味しく続けられること。
リゾレーヌ(RESOREINE)は味が5種類もあるので、飽きずに続けられると評判です。

【専門家監修】リゾレーヌ(RESOREINE)でA→Cになるのは可能なのか徹底検証!口コミもまとめました!
従来のリゾレーヌに成分を足した、新アイテム【リゾレーヌサプリ】が新発売。 早速リゾレーヌサプリもレビューしました! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【警告】リゾレーヌ サプリでバストアップは不可能?悪い口コミを見つけたので本当の効果を...

ゼリーでバストアップ???
最初は頭の中がハテナだらけでした。

でもリゾレーヌ(RESOREINE)に含まれる成分を調べて納得。

バストアップ効果のある成分が4種類も含まれています。
【ボロン・ワイルドヤムエキス・ざくろエキス・イソフラボン】

そして美肌効果のある成分も6種類配合。
【マカ・馬プラセンタ・白きくらげ・ビオチン・プロテオグリカン・マキベリー】

ただバストアップをするだけではなく、同時に肌も整えます。
またハリやうるおいのある肌を長く維持できるようになっています。

ビオチンとプロテオグリカンってどんな成分なの??

リゾレーヌ(RESOREINE)に含まれている成分の中でも2つほど気になっている成分があります。
それが【ビオチン】と【プロテオグリカン】です。

あまり聞き覚えのない成分なので、一体どんな効果があるんだろう?と気になったんです。
どちらも美肌効果があるようですが、具体的にどんな成分なのかを調べてみました!

リゾレーヌ(RESOREINE)はバストアップ効果がメインですが、高い美肌効果も人気なんです。
なのでもしかするとその美肌効果をビオチンとプロテオグリカンが支えているのかもしれませんね。

リゾレーヌ(RESOREINE)に含まれるビオチンの効果って?

ビオチンは別名【ビタミンH】と呼ばれているようで、ビタミンの一種なんですね。

ビオチンには様々な美容効果があるようです。
肌のターンオーバーを促し、肌のくすみやザラつき、肌荒れを改善します。

また美髪効果もあるようで、頭皮の環境を整えたり髪の質感を良くしたり、抜け毛を抑える効果もあるそうです。

さらに疲労回復の効果もあるようで、筋肉痛の改善もしてくれるんだとか。

ビオチンにはなぜこのような効果があるのかというと、健康的な肌に不可欠なのはタンパク質の代謝です。
そのタンパク質の代謝を活性化させる働きがあるのがビオチンなんです。

なのでビオチンを補うことで肌や髪が元気になるということなんです。
すごい効果ですよね!

未分類
【専門家監修】リゾレーヌ(RESOREINE)でA→Cになるのは可能なのか徹底検証!口コミもまとめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました